top of page
  • 執筆者の写真tnishid

ご意見箱 トイレのチェックについて

大腸内視鏡検査の時に前処置のチェックをする場合スタッフを呼びに行く必要がある。

その間に他の人がトイレに入ったらという不安が有り改善すべきとのご意見を頂きました。

トイレのドアに状況を表示出来るように致しました。

今後はその様なご不安は解消できると考えております。

貴重なご意見をありがとうございました。

また、内視鏡技術は確かなものと感じたと書かれておりました。

ありがとうございます。

最も重要なのは検査の腕と診断能力であるのは勿論ですが、前処置や快適さなど、全て含めて内視鏡の質と考えています。今後も安心して快適に受けて頂けるように努めてまいります。

貴重なご意見をありがとうございました。


閲覧数:231回

最新記事

すべて表示

ご意見箱と感謝の手紙

今まで色んなクリニックに通ったが、感謝の手紙を書くなど初めてのことである。 院長の薫陶が生きている証拠だと思う。 と、以上の様な内容でした。 スタッフと一緒に涙して読みました。

ご意見箱

ご意見箱のご意見として、階段を使いたいとのご意見を頂きました。 エレベータホールに階段への扉が有りますので、開業中はカギを開けておきます。 開業時間内であればご自由にお使いください。 貴重なご意見をありがとうございました。

マスクの着用

医師が咳をしているのにマスクをしていないとのご意見を頂きました。 本当に申し訳ございませんでした。 全くお恥ずかしい限りで申し開きもございません。 この様なことでご不安な気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。

bottom of page