top of page
  • 執筆者の写真tnishid

遠隔診療始めました

遠隔診療を始めました。

未だ不慣れなものでご迷惑をお掛けするかもしれませんが、まずは始めました。

ご自宅でもどこに居ながらでも診療が可能です。

値段的にも少しだけ高くなりますが、交通費がかかりません。

内視鏡結果の説明や、継続的に処方を受けている場合などにご利用いただけます。

よろしくお願い申し上げます。


閲覧数:72回

最新記事

すべて表示

当院のコロナ対策について

電話での初再診についてはこちら内視鏡に関する対策はこちら感染対策に関する内視鏡問診はこちら風邪症状などの方はこちら ・風邪症状、発熱37度以上、咽頭痛、咳などの症状がある方の診察は行っておりません。 ・マスクの着用をお願いしております。マスクのない方は電話診察で対応可能です。 ・

電話による初診が可能になりました

今まで再診のみ認められていた電話による診療が初診から認められるようになりました。 あらゆる疾患に対して対処可能です。 電話による診察でCTなどによる精密検査も可能です。 そして、画像所見から必要な薬を処方することも可能です。 勿論あらゆる疾患が対象ですからどんな内容にも対応可能で

胃に異常がないのに(Google口コミへの返信)

胃カメラ(上部消化管内視鏡検査)の結果異常がないと診断された。 「それなのに胃の調子が悪いのはどうしてなのか?」 この様な疑問を多くの方が持たれるようです。この質問を大変多く頂きます。

bottom of page