top of page
  • 執筆者の写真tnishid

ご意見箱 大腸内視鏡検査の待ち時間

ご意見箱にご意見を頂きました。

大腸内視鏡検査を待たせ過ぎとのご指摘です。

大腸内視鏡検査は大腸が奇麗になり次第検査を行っておりますが、順番などで

お待ちいただくことがございます。

外来との兼ね合いもありまだまだ手探りの状況です。

出来る限りお待たせすることのない様に努めてまいります。

より待ち時間が少なく、ストレスなく受けて頂けるように工夫をしてまいります。

貴重なご意見をありがとうございました。


閲覧数:351回

最新記事

すべて表示

危険!警告!不正!下剤を飲まない大腸内視鏡検査 プロポフォール名人をブッ飛ばせ!

最近、下剤を飲まない大腸内視鏡検査を行っていると書いているところが有ります。 この方法、実は非常に危険なうえに医療行為としては不適切であり保険で行うことは出来ません。 詳しく解説いたします。 大腸内視鏡検査の時に内服する下剤があります。腸を綺麗にして精度の高い検査を行うために欠か

恐怖!警告!【自称】内視鏡検査専門施設の乱立 プロポフォール名人をブッ飛ばせ

プロポフォール名人をブッ飛ばそう! プロポフォールを使えば誰でも名人と誤解させることが出来ます。 しかし、この薬は麻酔科医などが専任で状態を監視しないと使えない薬です。 それだけ危険なのですが、どうして使うのか。 誰でも深鎮静がかかるので苦痛がなくなるからです。 しかし、内視鏡の専門家なら大病院以外では使いません、使えません。 理由は書いた通りです。 スペシャリストの探し方はこちら 下剤を飲まない

bottom of page