top of page
  • 院長

電話による初診が可能になりました

今まで再診のみ認められていた電話による診療が

初診から認められるようになりました。

あらゆる疾患に対して対処可能です。

電話による診察でCTなどによる精密検査も可能です。

そして、画像所見から必要な薬を処方することも可能です。

勿論あらゆる疾患が対象ですからどんな内容にも対応可能です。

腹部疾患は勿論のこと、従来の内服薬の処方なども簡単に対応できます。

再診の時と同様に薬局から処方箋を郵送いたします。

風邪症状などがある方、コロナのリスクがある方は今まで通り

ご来院頂けませんが電話で診察することが出来ます。

電話での診察でCTなどの画像診断も可能です。

画像診断は東久留米にある画像センターで行います。結果を

電話で説明可能です。

これにより外出することなく診断でき、薬を受け取ることが

可能となりました。

薬局で感染しては何にもなりません。

閲覧数:2,819回

最新記事

すべて表示

当院のコロナ対策について

電話での初再診についてはこちら内視鏡に関する対策はこちら感染対策に関する内視鏡問診はこちら風邪症状などの方はこちら ・風邪症状、発熱37度以上、咽頭痛、咳などの症状がある方の診察は行っておりません。 ・マスクの着用をお願いしております。マスクのない方は電話診察で対応可能です。 ・

胃に異常がないのに(Google口コミへの返信)

胃カメラ(上部消化管内視鏡検査)の結果異常がないと診断された。 「それなのに胃の調子が悪いのはどうしてなのか?」 この様な疑問を多くの方が持たれるようです。この質問を大変多く頂きます。

血便、下血でお越しの方にお知らせです

目に見える血便、下血など大腸からの出血を疑って来院される方にお知らせです。​ 大腸内視鏡検査を当日受けたい場合は可能な限り対応いたします。その場合、朝早くにご来院をお願いいたします。 10時前にはご来院いただくと早く下剤の内服が開始できますのでその後の検査が順調に行えます。​目に

bottom of page